ノリマサの釣行記

海でのルアーフィッシングを中心に自分の釣行を記録

誘惑!

家にブルーサファイアハムスターがやって来ました^_^

嫁が買ってきたんですけど

命名 プリン

子供達が 噛まないのを選んだみたいですけど早速噛まれてます^_^




はい!




ノリマサでございます


5月29日

釣果は坊主!


最後のフラチャット無くしてきました・・・


非常に厳スィ〜〜ッ


5月31日

今日は、ボトムネチネチして来ました^_^


しかも、周りはイカ祭り^_^


みんなエギ投げてるのに


わたくしだけタモ持ってロックフィッシュやってました^_^


釣果は

チビアブのみ^_^


今年は久しぶりにp.o.sに参加する予定なので

ロックの練習ですね^_^



今日の豆イカ

デカかったな〜



エギが誘惑してる^_^


明日行っちゃおっかな〜




それでは でわでわ まったまた^_^