ノリマサの釣行記

海でのルアーフィッシングを中心に自分の釣行を記録

どっ!定番‼︎

最近暑くなり、女性がだんだん露出して来ましたね〜 40代 釣りバカエロオヤジです^_^




は〜い!




ノリマサでございます


6月6日

今回はマメイカを狙いに行って来ました


前回、イカを狙った場所とは違う場所に行ったのですが



渋い!



色々やってみて最後に使ってみたのが



ど定番の金アジ!




7ハイ全て金アジでヒットでした



渋いときでも爆釣している人が凄いですね^_^



もっと練習しなきゃ^_^










そして、今日 6月8日


雨降っていたので行ってきました


昼間だけど暗い感じだったので


明るい感じのピンクでスタート!


2ハイぽっぽんっと 釣れたっきり 全然つれません


なんとか3ハイ追加して終了



てか、今日は寒くてブルブル震えてました


ど定番の金アジでは釣れなかったな〜

そんな日もありますよね^_^




それでは でわでわ まったまた^_^