ノリマサの釣行記

海でのルアーフィッシングを中心に自分の釣行を記録

悪天候の中で

最近、金玉が痛いです!

腰から痛みが来てるっぽい

いやっ 股関節?



はい!



ノリマサでございます^_^


4月16日

今回は、釣り仲間と積丹方面に行って来ました

狙いはアブラコ、ソイ、ヤリイカ!



夕まずめに何を狙うか悩みつつとりあえずアブラコ狙いで


30up


数投でヒット!

その後は続かずノーフィッシュ



夕まずめになり仲間達はヤリイカをヒット!

わたくしもエギングの用意をして


いざ!開始!



すでに遅し・・・


もうイカの群れはいませんでした


てかっ 夕まずめと同時に悪天候になり釣りをするには厳しい中 よく釣りましたよ^_^


エギングに対する気合いの入り方が違いますね^_^


その後は何も起きず

わたくしは、潮止まり1時間前勝負!

狙いはソイ



雨と風の中ひたすらキャスト!


最初は小型が2匹


クロソイ


最後に、まあまあサイズ^_^


30upクロソイ



朝まずめに向けて仮眠



4時頃、釣り開始!

狙いはヤリイカ


海を見ると、だいぶ濁りが入りノーフィッシュで終了となりました



最後にヤリイカ釣りたかったな〜



それでは でわでわ まったまた^_^